院長紹介

院長のご紹介

院長 阿部 俊之

院長ごあいさつ

当院は東大和市周辺地域の皆様に信頼される産婦人科として、少しでもお役に立てるよう、診療と出産の日々を重ねております。皆様が安心して笑顔で元気な赤ちゃんが産めますように、当院は常に皆様に寄り添った優しい医療を心がけております。私たちにぜひ皆様方のご出産のお手伝いをさせていただけたらと思っております。

又、当院ではご主人の立ち合い出産を実施しております。呼吸法等でリラックスする自然分娩及び和痛分娩にも対応しております。お母様方には、授乳法の指導、赤ちゃんに対する指導にも努めております。

妊娠やご出産時には、予期せぬトラブルが起きる場合があります。当院ではそのような場合に備えて、医師及び助産師が24時間体制で万全の準備を整えています。何か不安な事がございましたら、いつでも阿部産婦人科までお問い合わせください。

大切な時間を快適に過ごすために、最大限のサポートを提供いたします。

安心

私たちは、初めてのお産や経産婦の方が持つ不安・心配を解決して、リラックスした分娩が出来るよう努めております。出産にかかわる諸々の事をご相談下さい。
ベテランのスタッフが丁寧に説明・アドバイスをいたしております。
阿部産婦人科に任せて安心してご出産ください。

快適

阿部産婦人科は豪華な施設ではありませんが、皆様が快適・便利に過ごせる事を第一に考えて、床暖房・二重の空調設備・ゆったりとした病室・多目的室などを整えています。
食事サービスも従来以上にメニューバリエーションを増やし質の向上をはかっています。

安全

防災面の安全性はもちろんのこと、赤ちゃんの安全を保つために徹底した衛生管理をおこないます。施設の面でも衛星エリアゾーニン グ(衛生区分け)を行い、感染症などの対策をおこなっております。

ページトップ